top of page
検索
  • tsurumiamachi

『第1回鶴見区スポーツフィッシング大会』報告

更新日:2022年8月30日

9月27日(日)に大型船をチャーターし、加太沖で「スポーツフィッシング大会」を開催しました。

天候にも恵まれ、初めて釣りをする人など体協役員の指導を受けながら、参加者29名でタチウオ釣りに

挑戦しました。




























大会後のアンケートでは「参加して楽しかった!」「次回も参加したい!」と大好評でした。


130センチを超えるドラゴンも釣れて船中は大賑わいでした。



体協の田中会長はこんなに大きなタチウオ釣りました!

(会長は受賞を辞退されました)

















★優勝
















★準優勝
















★三位















おめでとうございます!


次回は12月13日(日)に第2回目を開催し、参加者を募集します!

ご応募お待ちしております♪

閲覧数:174回0件のコメント
712478_edited_edited_edited.png
★ええまちロゴ決定版.png

Blog

bottom of page