top of page
検索
  • tsurumiamachi

『第23回新春リレージョギング大会』開催




青少年福祉活動の一環として、地域皆様と子ども達の明るく健康的なふれあいの場の提供と自然や環境に配慮したイベントとして開催いたします。


定められた時間(約2時間)に走行した距離(コースの周回数+ゴール順位)を競います。


■日時

令和5年1月22日(日) ※雨天決行

受付    9時30分

開会式  10時00分

スタート 10時30分

ゴール  12時20分


■参加資格

代表者が鶴見区民であれば老若男女を問わず、どなたでも参加出来ます。

1チームの構成は2~5名とします。

なお、安全上の理由から先着120チームのエントリーで締切りとさせていただきます。


■参加費

1チーム3,000円(うどん券5枚 参加賞5個付き)

令和5年1月6日以降の取り消しは、参加費をお返しできませんのでご注意ください。


■会場

鶴見緑地多目的広場(関目自動車学校南側)スタート~緑せせらぎ~大芝生~周回コース(1周 約2.5km)


■ルール

1チーム2~5名のリレー方式にて午前10時30分にスタートし、2時間で走行したコースの周回を競います。

各チームとも競技時間内(2時間)はチームの誰かが必ずコース内にいなければなりません。

※(身体に障がいがある方は伴走者と共に走行できます。)

※12時を過ぎると次の周回には進めずゴールとなります。


■注意事項

当日は安全確保のためスタッフがコース内の各チェックポイントに立ち、また自転車により巡回しますが各チームでも安全確認をお願いします。

コース走行中は、他走者及び一般歩行者・自転車と接触事故などを起こさないように十分に注意してください。

大会中における負傷について、主催者は応急手当を行う以外一切の責任は負いません。

体調管理は各自で十分に行ってください。

なお、申込書は提出した時点で本開催要項の内容を承諾したものと、みなします。

また、大会は雨天決行ですが、荒天及びコース走行に危険が生じると予測される場合、主催者判断にて大会中止とさせていただきます。その場合の参加費返還は致しかねますので、何卒ご了承ください。

中止となった場合は、下記Twitterにてご連絡いたします。

 Twitter「鶴見区新春リレージョギング大会」URL:https://twitter.com/tsurumikuseihu1


■申込・問合せ

申込受付開始は11月21日(月)からとし、所定の申込用紙(メンバー表)に必要事項をすべて記入し(責任者が18歳以下の場合はその保護者)12月22日(木)までに、

NPO法人 大阪鶴見ええまちネットワーク内 リレージョギング大会事務局

(TEL:06-6912-6133 / 住所:鶴見区諸口6-3-43 ※営業時間9:30~17:30 土日祝休み)

または各校下青少年福祉委員リレージョギング担当者に必ず参加費を添えて提出してください。

また、先着120チームの公平を期するため、FAXや電話での申し込みなどは一切受け付けておりませんのでご注意ください。



主催:鶴見区青少年福祉委員協議会

協力:NPO法人大阪鶴見ええまちネットワーク

後援:鶴見区社会福祉協議会




閲覧数:94回0件のコメント
712478_edited_edited_edited.png
★ええまちロゴ決定版.png

Blog

bottom of page